top of page
検索
  • 二子渉

あなたの使命は、子どもたちを助け、教えることです、、、って?

桂子さんが使わなくなったカードのセットがありまして、誰かにあげようかって話をしていたのですが、なんとなくあーちゃんのおもちゃになりました。


それで、あーちゃんに見せて遊ばせるついでに、僕も一枚引いてみたのね。

それが写真の、インディゴ&クリスタル・チルドレンっていうカード。

まあでも、ふーんと思ってそのままあーちゃんに渡したわけ。

それが、【幼子の恋にはどんな意味があるのか】の投稿した日。


「幼子の恋」の話に僕はたいそう感動しまして、そうだそうだ、そのように子どもに愛のエネルギーについて伝えて行かなくてはいけない。子どもに伝えるというか、大人たちがそんなふうに子どもに接することのできる社会になって欲しい、って強く思ったわけです。


***


ところがですよ、あーちゃんがこのカードを僕に渡そうとします。

「あ”」っていいながら。


それで、どういう意味なのかなと思って解説書を見て見たところ、


「あなたの人生の目的、使命は、子どもたちを助け、教えることです。子どもたちが安全に暮らし、サイキック能力とスピリチュアルな才能を開花させるための手助けをするようになっているのです。」


って書いてあって、なんか鳥肌立ちまして。


しかもその日から毎日、あーちゃんがこのカードで遊ぶたびにこの一枚を見つけてきて、僕に渡そうとするんですよ。この「インディゴ アンド クリスタルチルドレン」だけ持ってきます。

「あ"」とか「ん」とか言いながら(かわいい)。


で、「あーちゃん、これ、おとーさんにくれるの?」っていって受け取ると、とてもご満足そうな顔をします。


なんかすごくないですか。


「そうね、あーちゃん。おとーさん、なんらかそうできるようにがんばろうと思うよ。」




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page