top of page
検索
  • 二子渉

お金を遠ざける効果絶大な10カ条

ささっと考えてみただけなので抜け漏れあると思いますが、なかなかいい線いってるのができた気がする。



これしっかり取り組んだら、あなたも絶対貧乏になれる!効果絶大!(笑)


この表の通りの考え方とか態度とかを徹底したら、具体的な「ビジネスがうまくいく方法」とか「効果的な資産運用の方法」とかそういうのを取り入れても、うまくいかず、きっとちゃんと貧乏になれるはず。



***



この中のいくつかは、僕らが決して大金持ちにならないようにするための洗脳項目だときいたことがあって、そりゃ効果的だなって思ったんですよね。


最後のは、パートナーシップのことやってきて実感してるやつ。

簡潔な美しい日本語に言語化することができていないんですけどね(完成度低い表現)。


多数派のシスジェンダー異性愛者に限っていうなら(他はデータ少なくてすみません)、自分の性別の持つ仕組みをふまえ、異性との間で起こるエネルギー循環が作られているかどうかが、経済状況と恐ろしいほど連動しているのをよく目の当たりにするのです。



他にも一つ一つ、もっと詳しく語り始めたら語れるけどそれはオンラインサロンで皆でしゃべりたい。



***



ささっと考えた暫定版だからもうちょっと洗練させていきたいなあとは思う。


そしてもちろん、この反対をやっていったらお金はまわってきます。

わざわざネガティブな方を表にして見たのは、ちょっと楽しくなっちゃったからってだけなので、突っ込まないでください。




閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カップルセラピーに必要な転移/逆転移の理解

GFLに基づくカップルカウンセラーの養成を計画しているんですけれど、マニアックな心理セラピスト歴が長い僕としてはこれ考えるのがすごい楽しいんですよね。 で、考えているうちにいろんなことが湧いてきてアウトプットしたくなる。 今日はそういう投稿。 心理的な支援をするときに、アーリートラウマを扱う時は特になんだけれど、転移/逆転移についての理解や扱いがとても重要な鍵になります。 転移っていうのは狭義には

Comments


記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page