top of page
検索
  • 二子渉

僕の自慢と友人の宣伝

ちょっとちょっと、聞いてください。

僕の撮った写真って、実は時々、実際の売り物に使われているんですよ。

今回、「こういう企画があって、ふたこさんの写真がぴったりだと思うので使わせてもらえませんか」ってわざわざご連絡いただきまして。

いや〜〜、僕としては写真の腕に自信があるわけでもないのですが、こういうことって、とてもうれしい。



今回のものは・・・

ドイツで活躍中のヴァイオリニスト、 塩貝 みつる さんの「ハンブルグ・トリオ」の新譜CD。シェーンベルク:『浄められた夜』のピアノトリオヴァージョンなどが収録されています。


曲も美しいし、みつるさんのヴァイオリンがとても艶があって、品があって、最高です。

僕の写真はこのジャケットと、内側にも別のものが使われています。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page