top of page
検索
  • 二子渉

男性の皆さん、これどうっすか?


時々見直しては毎回号泣する鉄拳の振り子というパラパラ漫画。

ついてる音楽は二種類知られているけれど、このMuseのExogenesis Symphony Part IIIのがもうほんと最高。今このスペイン語字幕付きっていうのが画質が良かった(笑)


なにがいいって、これがほんと、男性の女性パートナーに対する想いそのものだというところ。振り子を止めて、思い出が流れるシーンで毎回僕は泣いちゃいます。



どうっすか、男性の皆さん。









閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

カップルセラピーに必要な転移/逆転移の理解

GFLに基づくカップルカウンセラーの養成を計画しているんですけれど、マニアックな心理セラピスト歴が長い僕としてはこれ考えるのがすごい楽しいんですよね。 で、考えているうちにいろんなことが湧いてきてアウトプットしたくなる。 今日はそういう投稿。 心理的な支援をするときに、アーリートラウマを扱う時は特になんだけれど、転移/逆転移についての理解や扱いがとても重要な鍵になります。 転移っていうのは狭義には

Comments


記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page