top of page
検索
  • 二子渉

祖国日記・クリスマス

この1ヶ月で色々状況が変化して、桂子さんは1ヶ月前と比べたらかなり元気になりまして。


今日は1から調理するものはなかったものの、クリスマスディナーは全て彼女が用意しました。

桂子さんにとってはクリスマスはとっても大事な日なので、それができるのが嬉しい!って。




あーちゃんもいつもよりちょっとおめかししまして。


クリスマスプレゼントの世界の動物のレゴの、巨大な箱にも興味津々。


早速開けたところ、一番熱心にみていたのは説明書だったんだけど(笑)。


あとたぶん、サンタさんという単語は理解しているっぽくて、人形や絵を指差します。


うちにはフィンランドの、ほんもののトナカイの毛皮を纏ったサンタさんがいる。


どんどん理解してる語彙を増やしていっている最中で、この数日のブームはサンタさんと、ぶたさんと、救急車。


てんとうむしはもうわかったのでちょっと飽きたみたい。




夕暮れ時に僕の抱っこでお散歩にもいって、ご近所のイルミネーション見たり、2頭のセントバーナードをつれたご近所さんとメリークリスマス!って言い合ったりもして、なかなかクリスマスっぽいクリスマスを過ごしました。



メリークリスマス!







閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【愛も自由も豊かさも手に入れる関係性「結婚3.0」の築き方】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page