top of page
検索
  • hiromi773

「何度でもハートを開いて生きるために」

初夏の北海道で、最高の時間を過ごしませんか。

6月に1年半ぶりのリトリートが開催されます。 テーマは「何度でもハートを開いて生きるために」

自分らしく生きるのも、 大切な人と繋がって生きるのも、 望む現実を創造するのも、

ハートを開いて生きていられるかが最大の鍵。

真実の自分で、人とつながりを作れる自分になりたい、 そう思っていたらこのリトリートはあなたのためのものです。

もっと自分の本当の気持ち、本当の声を聴けるようになりたい、 そう思っていたらこのリトリートはあなたのためのものです。

自分の使命を生きながら、人と深く繋がっていられる自分でありたい、 そう思っていたらこのリトリートはあなたのためのものです。

このテーマにご興味のある方、 GFLに興味があるけれど半年講座は敷居が高いと感じている方、 まずは説明会においでください。

説明会を待たずに、すでに本編にもお申し込みいただいています。 直のお申し込みも大歓迎です。

・リトリートお申し込みはこちら https://smart.reservestock.jp/event_form/index/813472

(写真は6月の北海道の森の様子です)


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page