top of page
検索
  • 二子渉

祖国日記:初恋!?おとーさんは認めんぞ!!

お兄ちゃんがもってる海外留学の冊子の中の、とあるハンサムボーイをいたく気に入った様子のあーちゃん。


なんども指さしては、「あ”ー!」って言ったり、ニコニコしたりしています。(写真)



桂子さんやお兄ちゃんや僕が、「あーちゃん、マイクのこと好きなの〜♡」と話しかけるたびに「あ”ー!」っていう。


(あ、我が家では勝手にMike(仮)という名前で呼んでいます)



そんなに気に入ったのなら、一度連れてきなさい。おとーさんが会ってやろうじゃないか。とかいう日がいつか来るのか。



今から動揺する気しかしない。



長年それが怖くて娘を持つのを避けてきたくらいだ。



今日は他にも、くしの使い方が突然わかったみたいで、僕の髪をとこうとしてか、僕の頭に押し当てて滑らせたり、自分の髪をとくつもりなのか、ひたいやこめかみに押し当てたりしてたのも最高にかわいかったです。





閲覧数:15回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【愛も自由も豊かさも手に入れる関係性「結婚3.0」の築き方】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page