top of page
検索
  • 二子渉

生後3ヶ月、夕焼けについて語り合った日

更新日:2022年8月28日

Facebookが、「その気持ち、シェアしよう」っていうからシェアするけどさ、おとーさん、幸せだったよ、この時(ちょうど生後3ヶ月の日でした)。


言語を獲得していなくても、こんな時期からこころの震えを表現しようとするものなのだなあって感動したの。音声ONにして見てみて。



最近、言語はもちろんまだだけれど、よくしゃべるあーちゃん。表現したいことがたくさんある、、ようにみえる。その時々でいろんなおしゃべりをしている。


この日は初めて夕日も見てみた。そのあとの夕焼けもとても美しかった。



「その気持ちを、ことばを用いずに表現してみてください」



そんなふうに言われたら、このあーちゃんみたいに答えるのかもしれない。これ聞いてて、「あーちゃん、ほんとそうだよね」って言いたくなっちゃったわたくし。

そう思いません?




閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page