top of page
検索
  • 二子渉

抱っこ名人、もしくは赤ちゃんからの愛

更新日:2022年8月27日


ちょっと自慢させて〜。




うちのあーちゃんは、おとーさんの抱っこが大好きで、ほぼ百発百中泣きやんでご機嫌になります。

限界までお腹空いている時以外たぶん100%。


そんなわけで今のところ、抱っこ名人の名を欲しいままにしているわたくし。えへへ。


人によっては泣きやむあーちゃんを見て、「やっぱりお父さんだってわかるんだね。お父さんは特別だね。」みたいにいうんですが、僕に言わせると全然違〜〜う!


それが証拠に僕がもし手抜き抱っこしたら、あーちゃんは簡単にぐずるし泣き出します。


***


四魂で智が強い僕としては、すご〜くこだわりの抱っこをしているのです。


僕自身が子宮を持っているかのようにして、その中の羊水に浮かぶあーちゃんが、たぷたぷ浮かんでいるかのような動きをシミュレートしているとか、


僕自身の神経システムが穏やかなつながりモードにあるとか、


僕の意識が今ここであーちゃんに向いているとか、


それでも割と長時間いけるように、身体中の骨と筋肉、手の組み方などを工夫しているとか、


あーだとか、こーだとか、いろいろ僕の持ってる全てを注ぎ込んでるわけ。


***


その僕の全てを注ぎ込んでいる抱っこを、他の誰の抱っこより気持ちよさそうにしてくれるあーちゃんに、僕がとっても肯定されている。


まあ結局、赤ちゃんが神ってことですけど。。。

でもうれしいのよ〜、これが。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page