top of page
検索
  • 二子渉

男女の前に人として

更新日:2022年8月27日

GFLの3つの重要テーマの一つに、男性性と女性性の違いを知っていいエネルギー循環を作るっていう話があるわけです。



男女のカップルだったら、これを知らずにいたら回らないよっていう大事な話。



そうなんだけれど、それ以前にさ、人間同士、お互い思いやりを持って尊重しあって関わっているかどうかっていうのは当然とても大事なことですよ。



他人には言わないようなひどい言葉や態度を使わないとか、相手の好きなことや嫌いなことを知って大切にするとかね。


お互いが快適に過ごせるように気遣い合うとか、陰で悪口言ったりしないとか、ありがとうやごめんなさいをきちんと伝えるとかね。



男女とかである前に、人として自分の中の、良質な部分から関わろうとすること。



これまで強調してこなかったけれど、それは当然の前提だと僕が思っちゃっていたからなんだけれど、けっこうそこからしてやっていない場合もあるのだなあと。


それを伝えていく必要があるのだなあと反省している最近でした。






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page