top of page
検索
  • 二子渉

パートナーとの関係でどうしたらいいかわからない心細さを抱えていたら

うちのマスター桂子が最近強調することがあって。



それはGFLを学ぶと、パートナーシップについて「どうしたらいいかわからない」ということがなくなる、ということ。


「わたしはそれがなくなったことで、すごく楽になったし、生き方に確信が持てるようになった。」って。



つい何年か前まで桂子さんは、精神的な自立は弱くて、自分で決断し、結果を引き受ける、みたいなことはからっきしできない人だったのです。


それで外部の人に「どうしたらいいですか?」って聞かずにはいられなかった。


セラピストだったり、サイキックなリーディングの能力者だったりにね。



パートナーシップは願いも強く現れる分、痛みもとりわけ強く現れる分野。


占い師の友人たちが口を揃えて、ほとんどが恋愛の相談だというし、婚外恋愛の相談の割合もすごく高いっていう。


いや〜、わかる。わかるっていうか、ありありと想像できる。



それだけ大きな願いを持っているんだもの。みんな。




話を戻しまして、GFLを学ぶことで、パートナーシップについて「どうしたらいいのかわからない」ということはなくなっていきます。



どうしたらいいかは、自分でわかるようになる。


わかったからと言ってすぐに簡単にできるわけでもないけれど、道が見えない恐ろしさや心細さはなくなる。


そうなったら、その道を歩くだけ。



歩いてたらまたいろんな防衛反応が出て、道からはずれたりするんだけれど、学んでいくほど信頼できる仲間ができてくるので、また元の道に復帰するのも楽で早くなる。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post

【特別セミナー開催中!】

多くのカップルが結婚3年以内に、関係が悪化していくのはなぜか。
どこにもはっきり書かれていない、その本当の理由を知りたいと思いませんか。
そしてそれを踏まえたほんとうに効果のある関係づくりの鍵を手に入れませんか。
そういう重大情報満載のセミナーです。

特別セミナー

〜99%の人が知らない〜
【離婚寸前からでも愛を取り戻せる たった一つのポイント】
&GFL半年講座説明会


各回2000円で、眼から鱗の情報満載です
詳細はこちら https://resast.jp/page/consecutive_events/25262

bottom of page